【サプリメント】マイプロテイン IMPACT ホエイアイソレート:ナチュラルチョコレート

https://www.myprotein.jp/sports-nutrition/impact-whey-isolate/10530911.html



マイプロテイン IMPACT ホエイアイソレート:ナチュラルチョコレート味について

成分などは基本的に前回書いたマイプロテインのナチュラルバナナ味と同じなので、

今回は違う味を試してみて気づいた点を書こうと思う。






【サプリメント】マイプロテイン IMPACT ホエイアイソレート:ナチュラルチョコレート




基本的には上記のリストに書いてある栄養成分と同じはずだが、

今回購入したナチュラルチョコレート味はプロテイン含有量が1スクープ 25gあたり20gとラベルに書いていた。

ちなみにナチュラルバナナ味のラベルには21gと書いてあった。

前回紹介したlabdoor というサプリメントを検証する会社のステッカーがパッケージ貼ってある。

2019年度も引き続き高評価を得ているという事だろうか。


こちらのサイト上には1スクープあたり21.9gのプロテイン含有となっているので、

味によって含有量が違うのか?



特徴:


1スクープ25g中にプロテインが20g含有 (パッケージに記載)

タンパク質含有量90%

無脂肪、無糖質で炭水化物含有量1g未満

ケルンリスト認定済


成分:

ナチュラルチョコレート味:ホエイプロテインアイソレート(乳)(91%)、乳化剤(大豆レシチン)、ココア パウダー、天然香料、甘味料(スクラロース)




【サプリメント】マイプロテイン IMPACT ホエイアイソレート ナチュラルチョコレートの味は?:



やはりプロテインといえば王道なのか分からないが、チョコレート味の方がバナナ味より断然美味しいと思う。

もう封を開けた時から美味しい匂いがしてきた。あと、このプロテインはサラサラとしていて混ざりやすい。

数グラムのプロテイン含有量が泡立ちに関係している??のか確かではないが印象的だった。




マイプロテイン IMPACT ホエイアイソレート ナチュラルチョコレート味を飲んだ感想:



プロテインはほぼ毎日飲むものなので、

一番無難な味という意味でチョコレート味が一番かもしれない。

マイプロテインは毎回いろんなセールをやっていてコスパが本当に良い。

今回は2.5kgが36.45ユーロでした。

コスパも良く美味しいプロテインだと思う。






コメント